Ryoji Okada Official Website

Diary

昨日は2013年最初のカープ戦@JG。そして、今日は2013年の4.24@LG。

Hiroshima Carp / Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

オーダーシャツの有料オプションが合計5つまで無料になるSpecial Campaignを敢行します! 

 

 

 

 

よし、NYKが2戦目も獲ったよ!

K-MARTの活躍が嬉しいね。

 

 

 

 

ところで。

「嬉しい」といえば。

今日は4.24。。。

何だかあっという間に1日が過ぎていく今日この頃なのですが、4.24はじっくりと1日を味わいたい「嬉しい」日なのです。

というのも、外壁と内装のごく一部しか出来ていないかったLOUD GARDENを初めて外部の人たちに公に披露したのが、ちょうど1年前、2012年の4.24だったのです。

「John兄さんのB-day Partyをやるんだ!!だから、4.24までに出来るだけ店を仕上げてちょーだいね!」と店を作ってくれたFHCさんにわがままなお願いをしたものです(笑)。

とにもかくにも、嬉しく、感慨深い1日なのです。

そして、今夜ももちろんパーティ!

楽しもう!

 

 

 

 

ところでアゲイン。

「楽しむ」といえば。

昨夜は「生野球観戦をしたことがない」というおふたりと神宮球場へカープ戦を楽しみに行きました。

Cateと大川さん、美人二人に挟まっての2013年最初のカープ戦、へっへっへ!!

でもね、試合はね、「楽しむ」というよりも、ダメなカープを象徴するような試合でした(笑)。

だってさ、0-1から、何とか追い付いたにも関わらず、今村投手があっさりと2点を献上しちゃうんだもん。

僕が神宮に行く時はたいがいがこのパターンなのです。。。

同点に追いついた時に一気に畳み掛けないとね〜〜。

 

 

 

 

しかもですよ、昨日はですね、前田選手が死球で骨折。。。という悲劇が。

 

27911_565441283476590_1667227692_n

 

珍しく前田選手がピッチャーマウンド方面に駆け寄ったのをきっかけに乱闘に。

それにして、長期離脱だって。。。

このまま引退とか、しないでくれ〜〜!!!!!

しかしね、前田選手がこんなことになってしまったのに、「奮起して逆転」とかならないんだからな〜。

いかにも、力強さが無いよ。。。

しかも、今のカープは投打の軸も怪我で離脱しているからね。

厳しい戦いは続くだろうな。。。

誰か、若い人材が頭角を現して、停滞ムードを一掃して欲しいものです。

 

 

 

 

ところでアゲインのアゲイン。

「一掃」といえば。

よく在庫一掃とか言うけれどね、今さっき店に到着した、♡ Camo Socksですが、早くもお取り置き依頼を何件もいただいておりまして、第一陣ほどの早さではないかもしれないけれど、早々に「在庫一掃」となることが確実です。

具体的には、既に、各色13足前後の予約をいただいております。

各色50足しか作っておりませんので、「絶対に欲しい!」という方は、GW中にご来店(多分、その頃まではあると思います)いただくか、お取り置き希望のご連絡を下さい!

 

 

 

 

ぜひとも、お買い逃し無きように!

 

72580_453041381444758_1876027907_n

 

made in Japan

free size

¥1,470-

全3色(Khaki/Brown Black/Grey Navy/Purple)

 

 

 

 

24th. Apr. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.