Ryoji Okada Official Website

Diary

明けましておめでとうございます。 2013.1.1 tue LOUD GARDENにて。

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

LOUD GARDEN information: 年末年始の休業につきまして

 

 

2013.1.2 wed -1.15 tue ISETAN MEN’SにPop-up Storeを出します!

 

 

2013.1.6 sun-1.20 sun LOUD GARDENにてSpecial Campaign <オーダーシャツが2枚で¥13,650〜> 開催!

 

 

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

とっても爽やかな天気の元旦ですが、いかがお過ごしでしょうか。

僕は、昨夜、伊勢丹さんの設営後、LOUD GARDENに戻り作業を少々こなし、楯林君と年越しそばを食べた後、実家に戻りました。

実家はやっぱりいいよね。

「戻れる場所があって、そこに僕を愛してくれる人がいる」って事実はね、至極幸せなことです、改めて。

ママ、パパ、いつも本当に有り難う!!

今日はですね、お昼頃に藤沢の従兄弟の家にお邪魔しました。

随分と久し振り。

というのも、年末に伯父さんが亡くなったので手を合わせに行ったのです。

小さい頃にいろいろなことを教えてくれた、ハンサムでダンディな伯父さんでした。

伯父さん、今まで有り難う!

心からご冥福をお祈りします。

そして、伯父さんと会った後、同行した親父と遅めの昼食をとってから外苑前に舞い戻り、雑務をこなしております。

しかし、元旦からがっつり仕事をするのは久し振りだな〜。

何せね、明日は早くから伊勢丹さんに出動しなければならないし、明日以降はその伊勢丹さんのPop-up storeへの出勤と1.6 sunから営業再開するLOUD GARDENの開店準備と1.8 tueからの欧州遠征の準備があるしね。。。

まとまった時間がなかなか取れそうにないので、元旦に一気に片付けてしまおうという魂胆です。

でも、何故か感覚がゆる〜くなっているからして、全部が片付くかどうかはまったくもって謎ですかれど(笑)。

それにしても、2013年の元旦。

僕にとっての2012年は、きっと死ぬ時に「あの年は分かれ路だった。大きな年だった」と反芻するに違いない1年でした。

そして、2013年は「2012年に選んだ路が正しかった」と証明する1年にするつもりです。

 

そんな2013年の抱負は3つ。

 

—–

・LOUD GARDENを「目標値」まで成長させ、次の展開を手掛け始める。

・RYOJI OKADA labelが「世界市場」で成功する礎を作る。

・何よりも大切な、かげがえのない存在を全身全霊で慈しみ、守る。

—–

 

 

以上かな?

後々振り返ってね、一点の曇りも無く「やったぜ!」と言えるように、「全力以上」を尽くします!

皆さん、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

1st. Jan. 2013

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.