Ryoji Okada Official Website

Diary

夏はColourfulなCotton Pantsもいいよね!

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

LOUD GARDEN 1st Anniversary T 残りWhiteのWomen’s M×1枚 Men’s L×1枚のみです! ¥2,520-

 

 

 

 

昨日、NBA The Finals MIA-SASのGame 4が行われたことを知らなかった。。。

というか完全に見落としていた。

あ〜あ。。。

で、そのGame 4、MIAが獲りシリーズが2-2のタイになりました。

これ、SASが次のゲームを獲らないとかなり苦しくなった分、MIA有利なんじゃないかな〜。

やっぱり、最後の2戦をホームで戦えるHCAは大きいよねぇ。

Game 7までもつれそうだね。

でも、その方が盛り上がるからいいか!

いずれにせよ、Game 5は見逃さないぞ!

 

 

 

 

ところで。

「盛り上がる」といえば。

LOUD GARDENからほど近く、ベルコモンズさんの地下にあるショップ、CIBONEさんの店内に友達の神林千夏先生が手掛けているブランド?ショップ?Early Birdsがポップアップストアをオープンしていてとっても盛り上がっているようなので早速行ってきました。

 

 

 

 

こちらです。

 

9377_588437221176996_840013728_n

 

うん、素敵。

鎌倉の店もいいけれど、ここもとてもいいね!

見てるだけでワクワクする。

なっちゃん、素晴らしい、パチパチパチ!

 

 

 

 

ところでアゲイン。

「見ているだけでワクワク」といえば。

カラフルなパンツって、ワードローブにあるだけでワクワク、履いてワクワク、素敵なアイテムですよね〜。

 

 

 

 

例えばこんな感じ。

 

10561_584802551539991_38224213_n

 

 

 

イエローも結構かっこいいでしょ?

 

6657_554244931262420_649497328_n

 

モデルが変だけど(笑)。

うん、やっぱり、夏はカラーパンツが欲しい!

ということで、来たる夏に向けてカラフルなコットンパンツをオーダーしてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

もちろん、アニマル柄もいいよね!

 

936379_583639598322953_1030987603_n

 

Made-to-measure cotton pants ¥19,950〜

 

 

 

 

 

15th. Jun. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.