Ryoji Okada Official Website

Diary

乾杯はShinyなShirtで華やかに彩ろう!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

 

< LOUD GARDEN 臨時休業のお知らせ >

7.2 tueから7.11 thuまで臨時休業をいただきます。

ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承下さいませ。 

誠に申し訳ございません。

 

 

 

 

BKNとBOSで大型トレードが敢行させる模様ですね。

KGとP.PIERCEとJETがBOSから来るのです!

G.WALLACEやK.HUNPHLIESなど精彩を欠く選手を整理出来るトレードの模様なのでこれはいきなりの朗報。

R.EVANSの放出は少々痛いけれど得たものが大きいだけにこれは仕方無いよね。

しかし、このトレードで完成する先発陣って。。。

—–

PG: D.WILLIAMS

SG: J.JOHNSON

SF: P.PIERCE

PG: K.GARNETT

C:B.LOPEZ

—–

そして、6th ManにJ.TERRY。

すごっっっ!

バックコートの攻撃力はとにかく強烈、そしてKGもね、衰えたとはいえ、本格的なCと組むのってキャリアでも数少ない機会だった気がするし、インサイドでの負担が減って輝くかも。

期待出来るな〜〜!

しかも、J.KIDDがNJNにいた時のHCであるL.FRANKをACに招聘することにも成功。

BKN、熱いぞ!!!!!

Coach KIDDの幸先のいいスタートに乾杯!!!

 

 

 

 

ところで。

「乾杯」といえば。

結婚式シーズンの今日この頃、そこかしこで「乾杯」が行われておりますよね。

LOUD GARDEN周辺には二次会で頻繁に利用されるスペースが多いので、パーティ用の華やかな装いをしている人たちに最近よく遭遇します。

見ていると、男性諸氏もオシャレに気を遣っているのですが、女性程気合いが入っていない方が多いように思います。

そんな時に、「スーツのサイジングとかシューズのセレクトとか基本にもっと気を遣えばいいのにな〜」とか、「せっかくの華やかな空気を更に華やいだものにしてくれる工夫をもっと取り入れてもいいかな〜」といったことを思ったりします。

ひと工夫、ふた工夫で格段にスタイリングはよくなるんですけどね〜。

例えば。

ノータイでもいい、ややくだけたパーティで華やかさを演じるなら、シャイニーなシャツがおすすめです。

 

 

 

こんなシャツですね。

 

382490_587181461302100_1540493325_n

 

Vゾーンからのぞくこの美しい光沢が最高に華やか!

 

 

 

もうひとひねり!なブラックも素敵です。

 

480300_575706589116254_1984504983_n

 

昨日、このシャツをオーダーして下さった方が、これを着てご来店下さったのですが、とってもお似合いでした!

 

 

 

時には女性もドレスではなくシャイニーシャツで!

 

999000_588090661211180_674279098_n

 

チョークストライプのダブルブレステッドスーツにこのシャツを着た女性がパーティに現れたら目が釘付けになるだろうな〜〜!

 

以上です。

 

最近やけに、ダークカラーやシャイニーなシャツが気になる私であります。

 

 

 

 

30th. Jun. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.