Ryoji Okada Official Website

Diary

イタリアへ。しばし留守にします。

Ryoji Okada

 

 

 

< LOUD GARDEN 臨時休業のお知らせ >

7.2 tueから7.11 thuまで臨時休業をいただきます。

ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承下さいませ。 

誠に申し訳ございません。

 

< Special Campaign!:オーダーシャツ × 2枚 = ¥13,650〜 >

7.12 friよりスタート!

 

 

 

 

本日よりしばし日本を離れます。

大切な人を置いて行くのはとっても寂しいのだけれど、仕事だから仕方が無い!

そして、臨時休業でご不便をお掛けして本当に申し訳ないです!!

臨時休業明けのオーダーシャツのスペシャルキャンペーンにご期待下さい。

 

 

 

 

という訳で、ウィンドウをこんな風にしちゃいました(笑)。

 

IMG_7376

 

 

 

夜はこんな感じ!

 

1044988_482720385143524_489893012_n

 

ひとりでも多くの方が「なに!すごい!!」と興味を持ってくれますように♡

 

 

 

しかし、昨夜はフーちゃんが来たから出発前日に会食しちゃいました。

 

993915_595835293770522_1875073747_n

 

翌日、僕はイタリア、大川さんはパリへ早朝から移動だというのにね(笑)。

でも、最高に楽しかった!

フーちゃん有り難う!!!

では、皆さん、素敵な1日を。

行ってきます。

 

 

 

 

2nd. Jul. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.