Ryoji Okada Official Website

Diary

ちくしょ〜、なんて裏腹で〜しょ〜!!

Ryoji Okada

 

Made to measure shirt “¥3,150 off!!! Campaign” 開催中!!!

 

3連休、嬉しいこといろいろ。

以下に列記しま〜す!

 

・LOUD GARDENを取り上げてくれたBest Gear 11月号が発売されました!

・お得意様やテイラー仲間から素敵なプレゼントをいただきました!

 

 

大川様(Loud Girlとは同性ですが、血縁関係はないお得意様です)、有り難うございました!!

 

 

 

川嶋さん、有り難うございました〜〜!!!!!

 

 

・VAN MORRISONの新譜がリリースされることを知りました!

 

 

 

・「ぼちぼち」だった土日から一転、昨日はお得意様から新規の方までとってもたくさんのご来店に恵まれました。

・会食に行った近くの居酒屋さんで、でっかいPositive Vibesをもらいました。

・新たなビジネスチャンスがありそうなコンタクトをもらいました。

・プライヴェイトで嬉しいメールをもらいました。

・大胸筋が日増しに男らしくなっていくような気がしています。

・そして、そして、そして、何と、僕が世界で最も好きなSSWであるJOHN HIATTの新譜がリリースされることを知りました〜!!Yeah!! Yeah!!! Yeah!!!!

 

 

 

そんな3連休でしたが、嬉しいことは今日も続いています!

朝から気持ちよくGOLD’S GYMに行けたり、Loud Girlこと大川師匠のお姉さん夫婦がショッピングにいらして下さったり、この後もお得意様からご来店のご予約を複数いただいていたり!

 

 

大川家のおふたり、ほんと美人姉妹だな〜!

僕が愛する神林家三姉妹にも匹敵するな(笑)。

差し詰め、「俺は美人を呼ぶ男だな!」、ふふふ。

 

お姉さんの旦那様もとってもダンディ!!

ナイスカップルだ〜〜!!

 

 

かようにとってもナイスな日々を生きているように見える僕ですが。。。

痛恨、無念なことも。。。

以下、列記します(泣)。

 

・俳優のお得意様から頂戴したご希望に応えられず。。。断腸の思いです、本当に申し訳ございませんでした。。。

・カープはだらしなく3連敗。。。もう知らんわ!!!

・そして、そして、そして、昨夜は山口洋兄貴率いるHEATWAVEのとってもSpecialでPreciousなライヴの日だったのですが、多数のお客様がご来店下さったことと、今朝までに処理しなければならない残務が溜まったいたことで、早上がりが出来ませんでした。。。どころか、「店で残業→部屋でも仕事」状態でした。。。昨夜は絶対に行きたかったんだけど(泣)、嗚呼。

 

忙しいことはとっても嬉しいことだけれど、昨日に限ってはね。。。。。。。。。。

ちくしょ〜!なんて裏腹でしょ〜!

山口さん、行けずでした。。。

山口さんの発するメッセージを全身で受け止めたかったのですが。。。

無念です。

次は必ず参上します!!!!

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Sacred Steel On Tour!

THE CAMPBELL BROTHERS

 

VAN MORRISONでもJOHN HIATTでもHEATWAVEでもなく、今日も神に近付くための音源を!

Sacred Steelの王者、THE CAMPBELL BROTHERSのスーパーにゴキゲンなライヴ音源集です。

Sacred Steelは、要するにスティールギターを使ったユニークなゴスペルなのですが、THE CAMPBELL BROTHERSはラップスティールとペダルスティールの2台のスティールギターを使っているので音のユニークさが際立っています。

更に、女性ヴォーカルがゲスト参加しているのでSacred Steelに馴染みが無い人でも聴きやすいのが特徴です!

スタジオアルバムでも、そのスリリングかつダイナミックかつエモーショナルな音は堪能出来るのですが、やっぱりね、ライヴでしょ!

ゴスペルはね〜、オーディエンスとのコール&レスポンスで、演っている方もテンションが上がっていくからね〜、ライヴ盤には底知れぬ魅力があるのです。

という訳で、このアルバム。

文句の付けようが無いほど、最高です!

そういえば、昔、大阪でライヴを観たけど、本当にすごかったな〜〜!

 

 

 

 

18th. Sep. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.