Ryoji Okada Official Website

Diary

We prepare for the start of “made to measure umbrella”! 傘のオーダー準備中!

Loud Garden

 

 

前にもちらりと触れましたが、傘のオーダーの準備をしています。

僕の希望は、ベースは本格的な英国式、マテリアルのデザインやコンビネーション、スペシャルなハンドルなどでスパイスを利かせたい、それだけです。

でもね、なかなかね、「英国式もどき」はあっても、僕の感性にしっくりはまる本格英国式の傘がないのであります。

その辺のこだわり、というかわがまま はですね、どうしても譲れないのです!!

 

そんなことを話していたら、出てきました!

デッドストックのFOXフレーム!!

最近、製品は流通していても骨だけの流通はほとんどしていないらしいです。

やった〜!!!!

これで僕のわがままは解決、だって「本物」だもんね〜!

刺客を送り込んでいるためまだお会い出来ていないのですが、いろいろ本当に有り難うございます!

 

ということで、コイツがその骨であります!

 

 

It’s very rare bones made by FOX UMBRELLAS!!!

実は、デッドストック故に限定本数しか無いのです!

品切れしたらどうするかって?それはですね、いろいろ考えます〜〜。

何はともあれ、ご興味がある方は事前にご入金下さい!じゃなかった(笑)、事前にお知らせ下さい!

 

 

そしてそして、LOUD GARDEN exclusive Handleも作成準備中!

 

 

オウム(?)の顔部分をね、オリジナルのSkullにしようと考えております!

へっへっへ!

単純至極だけどRockでしょ!

 

更にカモフラージュなどのOriginal Fabricsも開発中です!!

恐らくは、9月中旬には準備が完了すると思います、遅くとも。

乞うご期待であります!!!!

 

 

 

◆本日の一枚◆

Gili Garabdi – Ancient Secrets of Gypsy Brass

FANFARE CIOCăRLIA

 

ルーマニアのジプシーブラスバンドの4枚目、2005年作品です。

これ以前のアルバムに比べると少々洗練されていますが、それでも猥雑かつ高速ビートは健在です!

いやはや、とにかく心躍る、そして身体も踊る楽しいアルバムです!

でも、アルバムより何より、友人によると、この人たちはライヴがすんごいらしいんですよね〜。

観てみたいな〜。

 

 

 

1st. Aug. 2012

Ryoji Okada

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.