Special Campaign for made-to-measure shirt <オーダーシャツが2枚で¥13,650〜>期間延長開催中 1.29 tue まで
風邪をひいてしまった。
間違い無い、MilanでJoshにもらったんだ!
あいつ、「風邪ひいてるんだよね〜」 とか言いながら、寒いMilanを深夜までひっぱり回してくれたもんね〜。。。
その翌朝、咳が止まらなかった記憶があるもん。
楽しかったけれど。
で、それ以来、薬の服用、そして緊張感に包まれていたからか、何とか症状を出さずに凌いでいたけれど、最終日から咳がまた出始めて、帰りの飛行機では止まらなくなったのです。
ほんと、帰りの便で隣に座っていたジェントルマンには悪いことしました、反省。。。
そんなこんなで帰国の翌日、3日前は出勤したものの、時とともに風邪の症状が強く出て来たので隔離状態で作業。
そして、一昨日に部屋で養生していたらだいぶ体調もよくなったてきたので、昨日は気分転換に湘南方面に遠征してきました。
アポイントがあったせいもあるけれど。
という訳で、朝の江の島。
清々しかったです!
冬の江の島、水が澄んでいました!
この後、鎌倉に移動。
有名な駅前の喫茶店のどでかいホットケーキを食べました。
ふふふ、たまにはミーハーもよかろう。
そして、鶴岡八幡宮にも。
この後、Garden Houseに行って打合せをこなし青山に帰還、青山にてもう一本打合せを敢行したのであります!
いや〜、リラックス出来た。
おかげで、風邪もふっ飛びましたよ。
リラックスし過ぎて、GGにも行ってしまいました!
帰国後初GG、Yeah!
◆本日の一枚◆
The Message
KEYWEST
今日も彼ら。
路上で買ったThe Messageの2枚組ヴァージョンについていた、2枚目の6曲入りの未発表音源集の方を。
個人的には本編のThe Messageより、アコースティックテイストの強いこっちの方が好きかも!
25th. Jan. 2013
Ryoji Okada