Ryoji Okada Official Website

Diary

Growing Up Black by Dennis Morris out now!!!!

Ryoji's Collection

偉大なる”Living Legend” Photographerであり、僕の大切な友人、Dennis Morris先輩の渾身のPhoto Bookが完成、数日前に届きました!

 

半年以上前からこのプロジェクトの話は聞いていたし、2月に東京で上がって来たばかりの写真とテキストの説明をDennisから受けていたしで、だいたいは知っていたのですが、やっぱり本になると違うよね〜!

 

UKから届いたブツの封を開けるとこんな外ケースが出てきます。

 

 

おお、かっこいい!

 

そして、外ケースを外すと、LuxuryにしてStylishな豪華Boxが出てきます!

 

 

この質感は最高にかっこいい!

さすがDennisだな〜!

 

そして、表紙です。

 

 

DennisはBob Marleyや Sex PistolsやPILの仕事/写真で有名ですけれど、これはまだ彼が小さい頃に撮った写真を集めた本です。

これが本当に刺激的な内容なんですよね〜!

この内の写真のいくつかがV&Aに収められるかもしれない(!???)、というのも納得の一冊です。

いつも「Ryojiにはプレゼントするよ」と言ってくれるのですが、これはちゃんと買ってよかったな〜。

宝物です!!

 

Dennisのサイトで一部の写真を見れますよ〜。

そして、僕の新しいプロジェクトがローンチした際にはそこでも公開しますので、ぜひ見に来て下さいね!

 

あ、このサイトでも買えますよ!

 

Dennis, see you soon!!!!

 

 

18th. Apr. 2012

Ryoji Okada

 

Please have a look ⇒ My video blog

Please follow me ⇒ My twitter

Please be a friend ⇒ My facebook

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.