そういえば。。。
少し前に夫婦揃って、港区内共通の「スマイル商品券」なるプレミアム商品券を申し込みました。
そして、先週無事に当選通知のe-mailが届きました。
どれくらいの倍率なのかは知れませんけれどふたりとも当選することができました!
よかったよかった😊
それにしても、25%のプレミアム率ってなかなかお得ですよね!
ささやかながらも物価高への抵抗が出来ます!!
嬉しい!!!
でも。。。
激しくセコいくせにこういったものにはかなり疎い僕です、港区に居を移して10年以上が経ちますがこの商品券の存在を知ったのはわずか数ヶ月前でした(笑)。
もっと前から知るべきでした!!
さすれば、プレミアムの分だけでスリーピーススーツ1着分くらいにはなっていたはずですもん。。。
後悔先に立たず!!
なので、あと何年港区に住むかは分かりませんが、今後は毎回申し込みをしようかと思います。
そして、LOUD GARDENでも使えるようにしようかしら?とも思っています。
ところで。
「スリーピーススーツ」といえば。
先日このDiaryでもチラッと書きましたが、先月お邪魔した某お取引先の展示会にて心奪われるサンプルを発見しました。
そして、あまりにもナイスだったので、早速自分用にオーダーを入れました!
展示会で見たアイテムに惚れてオーダーを入れるなんて何年振りでしょうか!?
仕上がりが待ち遠しいです!!
ちなみにオーダーしたのは「ブルゾン風のオーヴァーシャツ + シャツ + ボトムス」のスリーピーススーツ、いや、共地マスクもオーダーしたのでフォーピーススーツが正解かな?
仕上がり次第またこのDiaryでご紹介しますので乞うご期待下さい😉
ちなみに、 ↓こちら↓ のCombat Woolというイカしたネーミングのデニム風素材で作りました!
Corduraというのがまたいいですよね〜〜〜!!!
品質は45% Polyester + 30% Wool + 25% Nylonです。
デザインはサンプルズバリではなく、もちろんRYOJI OKADA流のアレンジを加えました。
いや〜、ワクワクします!!!
◆本日の一曲◆
Happy Birthday!
JONNY MAY
今日は愛する妻のお誕生日!
という訳で、ゴキゲン過ぎるアレンジのHappy Birthdayを!
おめでとう!!
来週は僕のお誕生日!
おめでたい!!
11th. Aug. 2022
Ryoji Okada