6.9が「ロックの日」だとしたら、昨日:6.6は「ロック!ロック!の日」ですね!
なので、昨日は名曲Rock! Rock! (Till You Drop) がオープニングを飾るDEF LEPPARDのPyromania(1983年作品)をかなり久し振りに聴きました。
最高にナイスなアルバムですよね〜!
このアルバムからは中学生時代にやっていたバンドでRock! Rock! (Till You Drop) とStagefrightをコピーしました。
どちらも演奏するとすごく楽しい曲でした!
ん、Photographもやったっけ?
DEF LEPPARD!
またやってみたいな。
ところで。
「ロックの日」といえば。
LOUD GARDENが14周年を迎える「ロックの日:6.9 Tue」まであと2日!
嬉しいことに魂を込めて作成・封入・発送したThe Loudest Voice vol.43の反響は上々です!!
昨日もお知らせした通りオーダーメイドシャツ×2枚=¥22,00キャンペーンの準備も完了済ですし店舗内の空気も日増しに盛り上がってきています!!!
が、しかし。。。
盛り上がりを「ロックの日」だけで終わらせるのはもったいない!!
今年も「ロックの日」は平日ですし。。。
という訳で!
LOUD GARDENは6.7 Sunから6.14 Sunまでの8日間を「14th anniversary week/14周年週間」と銘打ちいつも以上に元気いっぱいで営業いたします!
◆期間中は20:30まで営業いたします
◆期間中は18:00以降限定でご希望のお客様にアルコールドリンクをお出しいたします
◆乾杯ドリンクとして “14ワイン(白)”とビールをご用意いたします
皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
The Loudest Voice vol.43の中ページ下段左上の「ワク?コマ?」でも告知しています!

お待ちしています!!
7nd. Jun. 2026
Ryoji Okada