Ryoji Okada Official Website

Diary

年末年始の営業/休業につきまして:12.31 Sun – 1.4 Thuの5日間は冬季休業をいただきます

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

< News! >

  ☑︎ 12月の水曜日は14:00-20:00で営業いたします

  ☑︎ リペア&リメイクは一時休止中です

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ 俺の新作:残布パッチワークブルゾン

  ☑︎ 俺の新作:残布パッチワークブルゾン vol.2

  ☑︎ 俺の新作:Reversible coat

  ☑︎ 傑作!残布パッチワークバッグ

  ☑︎ 舞台Out Of Orderの衣装を作りしました

 

< Introducing brand new bunch books! >

  ☑︎ vol.1: Drago

  ☑︎ vol.2: Fratelli Tallia Di Delfino

  ☑︎ vol.3: Dormeuil / William Halstead etc.

  ☑︎ vol.4: Lassiere Mills / Marling & Evans etc.

  ☑︎ vol.5: Ferla / Novara / Drago etc.

  ☑︎ vol.6: Harris Tweed

  ☑︎ vol.7: Loro Piana

  ☑︎ vol.8: Ermenegildo Zegna

 

< オーダーメイドシャツ×2枚=¥19,800~キャンペーン >

  ☑︎ 国産スワッチコレクション

  ☑︎ インポート着分:Plain

  ☑︎ インポート着分:Camouflage

  ☑︎ インポート着分:Floral Print

  ☑︎ インポート着分:Linen/Linenブレンド

  ☑︎ インポート着分:Monti

  ☑︎ インポート着分:Thomas Mason

 

 

 

 

南青山3丁目の交差点近くにあるマクドナルドが昨日で閉店しました。

あの地で37年間も営業していたんですって。

すごい歴史ですね。

1年に数回とはいえ時々利用していたので残念です。

でも、閉店にはいろいろと事情があるのでしょう。

次にどんなお店ができるのかに期待したいです。

そして、「せっかくだし今夜はマクドナルドにしようかな?」と思ったら18:00で閉店だったので叶わずでした。

となると急にハンバーガーが食べたくなりました。

今日は僕も妻もお休みだし、ランチは近所のハンバーガー店に足を運ぼうかな???

 

 

 

 

ところで。

「閉店」といえば。

今日は年末年始の営業/休業についてお知らせします。

下記の通り、12.31 Sunから1.4 Thuの5日間は冬季休業をいただきます。

期間中はご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

また、12. 30 Satは通常より1時間早く19:00で閉店しますのでをお気をつけください。

詳細は以下の通りです。

曜日の巡り合わせがそうさせたのですが、年末年始に5日間も休業するのは初めてかもしれません。

ゆっくり休もうと思います。

そして、ということは。。。

2023年の残り営業日数はわずかに8日を残すのみとなりました汗。

12月は厳しい商況が続いております汗汗。

ぜひとも何卒ご注文をお願い申し上げます!

 

 

 

クリスマスも近いので!

 

 

ご自身へのプレゼントにぜひともLOUD GARDENのオーダーメイドアイテムをご検討くださいませ😌

 

 

 

 

21st. Dec. 2023

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.