Ryoji Okada Official Website

Diary

The day of 雑務

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

 Liberty Fabric Fair for made-to-measure shirts /リバティプリント素材のオーダーシャツが¥3,150 0ff!! 開催中! 

 

 

 

 

INDがMIAとのGame 4を獲った。

結構、地味な選手が多いのにね、やっぱりDがしっかりしているチームは違うよね。

このシリーズは今までもすべてタフゲームだったけれど、今日も熱戦だった。

GG行かずに見入っちゃったもんね。

次戦のロードゲームを獲るようなことがあれば面白いけどな〜。

にしても、D.WADEはかなり衰えた感があるな〜。

あるいは、どこかに故障を抱えているのかも。

いずれにせよ、Game 5はこのシリーズの趨勢を決めかねない大事なゲームになるのは間違いないです。

そして、相当タフなゲームになるのも間違いないです。

楽しみ!!

 

 

 

 

ところで。

「楽しみ」といえば。

今日と明日は雑務の日、楽しいことを仕込む前にいろいろ片付けなければならないのである。

音源を購入しに下北沢&三軒茶屋方面に出掛けたかったけれど、どうも無理そうである。

なので、今日の残りと明日は一心不乱に雑務である。

とりあえず今夜はやれるところまでやってしまいたい。

 

 

 

 

29th. May. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.