Ryoji Okada Official Website

Diary

昨日(3.20 Fri)より「オーダーシャツ ¥3,000 off キャンペーン」開催しております!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

 

 

 

 

 

 

“♡ Camo” silkの新色サンプル仕上がりました!

 

 

現在「ご来店なしでのご注文いただける方法」を整えております!

 

 

3月の水曜は14:00-20:00で営業いたします!

 

 

 

 

無観客で行われている大相撲春場所ですが、大関昇進を目指す朝乃山は昨日の白鵬戦で痛い3敗目。。。

残り2日、1敗も出来なくなりました。

今日は今場所調子が良さそうな横綱大関の鶴竜との対戦ですからねぇ。。。

なんとか勝利して欲しいものですけれどどうでしょうか?

もし朝乃山が大関取りに失敗したら、そして、ひとり大関&黒星先行の貴景勝が負け越したら、秋場所には大関がいなくなる可能性も出てきますもんねぇ。。。

世代交代、群雄割拠もいいけれど、やっぱり強い日本人力士が横綱か大関にいて欲しいものであります😊

朝乃山、頑張れ!!

 

 

 

ところで。

「昨日」といえば。

昨日(3.20 Fri)から「オーダーシャツ ¥3,000 off キャンペーン」を開催しております!

実はおととい、たくさんのオーダーシャツ用の新作素材が入荷しました😊

そして、新作素材のほとんどすべてがキャンペーン対象になります😊😊

もちろん、以前に入荷した素材/定番素材にもキャンペーン対象素材が多数あります!

ぜひともこのとてもお得な機会をご利用下さいませ!

皆さまからのご注文を心よりお待ち申し上げております!!

 

 

 

 

今回のフライヤーです。

 

 

今回のキャンペーンはシャツファクトリーさん主導なのですが、実はこのフライヤーはシャツファクトリーさんが作ってくれたものです。

たまにいつもとテイストが異なるフライヤーやPOPがあると目を惹くのでは?と思い、使わせてもらっております😊

ちなみにこのフライヤーの効果かは分かりませんが、初日の昨日は(ご予約分を入れて)30枚以上のご注文をいただきました!

本当にありがたいです!!

この場を借りて、改めまして心よりの御礼を申し上げます。

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

GARLAND JEFFREYS音源も今日が最終日!

次に集中的に聴く機会が訪れるのは何年後かな???

楽しみです😎

という訳で今日は、現時点での最新作14 Steps To Harlem(2017年作品)です。

昨日聴いた前作Truth Serum(2013年作品)同様にレゲエ色は減退していて、ブルースそしてロックテイストの濃い作風に仕上がっています。

かなりBRUCE SPRINGSTEEN調な4. Venus、朋友LOU REEDやTHE BEATLESの好カヴァーも入っていますしね。

前作は少々暗い面持ちのアルバムでしたけれど、本作は明るめで力強い感触です。

前作はすご〜〜〜〜く好きだけれど、改めて本作を聴き直してみたらもしかしたら本作の方がより好きかも!

素晴らしい作品です😊

 

 

 

 

では、そのVenusをスタジをライヴ動画でどうぞ。

 

 

この人のライヴを(行こうと思っていたのに)断念した数年前の僕は本当に罪深い。。。

呪うぜ!!

 

 

 

 

21st. Mar. 2020

Ryoji Okada

 

 

 

 



My friend with big heart made LOUD GARDEN's PV!!

Category

Recent Entry

Archive

Translation

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.