Ryoji Okada Official Website

Diary

THE GIFT CARD of LOUD GARDEN designed by Chisako “Loud Girl” Okawa is coming soon!!!!

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

LOUD GARDEN information: 年末年始の休業につきまして

 

 

2013.1.2 wed -1.15 tue ISETAN MEN’SにPop-up Storeを出します!

 

 

2013.1.6 sun-1.20 sun LOUD GARDENにてSpecial Campaign <オーダーシャツが2枚で¥13,650〜> 開催!

 

 

 

 

NYK勝ったど〜!

でも、いつの間にかMIAに首位を奪われとるど〜!!

まぁ、しかしね、これもね、王者へのね、敬意を込めたクリスマスプレゼントということで。

明後日のLALとのロードゲームに勝利して、そして、MIAはOKCとのホームゲームで撃沈されて首位は奪い返します!!

今シーズンのNYKならそれくらいやってくれるでしょう。

 

 

 

 

ところで。

プレゼントといえば。

オープン以来、頻繁にお問い合わせいただいておりましたギフトカードの試作品が仕上がりました。

 

 

 

 

じゃん!

 

602705_504826752871377_1914529594_n

 

“♡ Camo”を見てお気づきでしょうか?

これも、Loud Girlこと大川さんのデザインなのです!

「なに?デザインといってもあれだろ?ただのギフトカードだろ??」と思うなかれ、LOUD GARDENらしいTwistyな、Loud GirlらしいCuteな、TailorらしいTechnicalなアイディアに満ち満ちているのです。

「こんなにこったギフトカードは作ったことがありません。でも、楽しいです!」という業者さんの言葉が、このカードのクリエイティヴィティの高さを雄弁に物語っております!

さすがはラウドちゃん!!

現在、修正を加えて、試作品の第二弾を作成中です。

完成は。。。

1月末くらいかな??

もう少々だけお待ち下さい。

何はともあれ、乞うご期待です!

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

61brUnVbEDL._SL500_AA300_

 

La Futura

ZZ TOP

 

2012年の新譜を振り返る旅、今日はSION仲間(?)のユーキが「いいぞ!」 とすすめてくれたZZ TOP!

きっとね、Rock好きで「ZZ TOPが嫌い」って人は「AC/DCが嫌い」って人と同じくらい少ないと思うのね。

僕ももちろん大好き!

でも、アメリカ、特にテキサス辺りではどうかは分からないけれど、AC/DCと比べたら、新譜に対する期待度はあまり高く無いと思うのね、多分。

僕もそうでした。

が、しかし、この新譜の素晴らしさよ!!!!!

お得意のRockin’ Boggieもいいけれど、バラードも堪らなく沁みます。。。

ユーキ、有り難う!

 

 

 

 

24th. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.