Ryoji Okada Official Website

Diary

< LOUD GARDEN'S Special Party "L♡UD GIRL - She does it right!!" > 12.19 wed 19:30 start!!!

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

LOUD GARDEN information: 年末年始の休業につきまして

 

 

 

 

昨日も勝ったNYK!!

これで4連勝。

安定の東1位、リーグ2位!!

しかし、昨日のゲーム。

相手は再建中のCLE、ホームゲーム、にもかかわらず1点差勝ち。

なんで?と思ったらC.ANTHONYがまた離脱したんですね。

明日はまたまたホームでHOU戦。

今シーズンはホーム無敗だから大丈夫だと思うけれど、出来ればメロには戻って欲しいね。

にしても、NYK強し!!

 

 

 

 

ところで。

「強い」といえば。

総選挙は自民党の圧勝でしたね。

まぁ、これも民意だからね、先祖帰りしないように、極端に右傾化しないように、粛々とデフレ&円高解消政策をとって欲しいものです。

しかし、昨夜から今朝の選挙特番を見て思ったけどさ、自分の責任は棚に上げてエクスキューズと過去の自民党の悪口と綺麗事を繰り返す代表とか、インタヴュアーに噛み付いて「サイトを見ろ」とか言い放つ代表代行とか、もうね、見てるこっちが恥ずかしくなりました。

何だか、野田さんの辞任会見がとても誠実に見えましたわ(笑)。

それから、比例で復活当選ってのもやめて欲しいよね〜。

いずれにしても、今回の総選挙と7月の参議院選挙の結果が今後の日本の行方を多いに左右する訳です。

参議員選挙まで半年強の間、各党の活動をしっかりと観察して投票に臨みたいと思うのであります!!

我々、そして次の世代、そして次の次の世代の明るい未来のためにね。

 

 

 

 

ところで、アゲイン。

「明るい」といえば。

とっても明るい告知を致します!!!

 

 

 

 

この12.9 sunでオープン半年を迎えたLOUD GARDEN!

この12.13 thuで27歳になったLoud Girlこと大川さん!

そして、間も無くに迫ったChristmas!

などなど、いろいろなアニヴァーサリーがある2012年12月。

それらを記念して、LOUD GARDEN主催のPartyを12.19 wedに開催します!!

 

 

題して!

 

 

LOUD GARDEN’S Special Party

L♡UD GIRL – She does it right!!

 

 

いつも最高にキュートな大川さんを主役に据えたタイトル!!

ひゅーひゅー!!!

場所はLOUD GARDEN近く、というか、正面エントランスに向かって右側の2軒ほど隣にあるWine & Dining WITCHさん。

時間は19:30-22:30。

上記時間中、飲み放題・食べ放題(軽食です)で、会費¥3,000。

豪華景品が当たるゲーム(?)もあります!

重大発表もある、かもしれません。。。

皆さん、ぜひふるってご参加下さい!

そして、LOUD GARDENの0.5周年、大川さんのB-dayなどなどを祝いましょう!

久々の我々主催の宴、楽しみだな〜!

当日はLOUD GARDENにて受付後、会場にご案内いたしますので、まずはLOUD GARDENにいらして下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

41LgZawm51L._SL500_AA300_

 

Tempest

BOB DYLAN

 

今日も2012年の新譜の復習!

THE WALLFLOWERSのJAKOB DYLANの親父さんの新譜です。

とてもいい!!

何度聴いても!

 

 

 

 

17th. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.