Ryoji Okada Official Website

Diary

Can I introduce our rockin’ “made-to-measure umbrellas”?

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

LOUD GARDEN information: 年末年始の休業につきまして

 

 

2013.1.2 wed -1.15 tue ISETAN MEN’SにPop-up Storeを出します!

 

 

2013.1.6 sun-1.20 sun LOUD GARDENにてSpecial Campaign <オーダーシャツが2枚で¥13,650〜> 開催!

 

 

 

 

 

何と西はLACが首位なのね!

B.GRIFFINとC.PAULという超強力なDuoと実力派の脇役をずらりと並べたロースターだから、健康ならばそれなりにやるとは思っていたけれど、ここまでとはね!

個人的にはC.BUTLERが先発を張って堅実に活躍をしているのが嬉しい。

もし、万一、NYKとLACの頂上決戦なんてのが実現したら、何だか感動的ではないかね???

だって、例えば、2年前には想像も出来なかったでしょ??

LAC、OKC、MIA、NYKが4強なんて。

そして、LALがPOラインにも届いてないなんて。

かように、風雲急を告げる今シーズンのNBAなのです。

楽しい!!

 

 

 

 

ところで。

「風雲急を告げる」といえば。

ちょっと意味は違うけれど、今日は雪が振るやも知れないんですって??

ほんまかいな???

雪、雨、みぞれ。。。

そんな日の必需品。

それは、そうです、アンブレラ、傘であります!!!

LOUD GARDENでは、スーツ、コート、ジャケット、パンツ、シャツ、タイ、ベルト、ニットウェア、シューズといったアイテム以外にもですね、アンブレラのオーダーも出来るのです!

今までも何度かアナウンスをしましたが、出来上がりを紹介するのは今日が初です!!

何故ならば、サンプルが今日、やっと仕上がったからです(笑)。

では、紹介しましょう!

 

 

 

 

どん!

 

376758_401010273314536_1336750976_n

 

Dead stockのFox frame(made in England)+ LOUD GARDEN exclusiveのSkull head handle(made in Italy)+ LOUD GARDEN exclusiveのCamouflage fabric(made in Japan)、ClassicとRockが融合した逸品が仕上がりました!!!!

やっぱり、FOX frameが持つ純英国調の佇まいはいいよね〜!

 

 

 

開くと↓こんな↓感じ。

雨も雪も降っていないけれど。

 

16774_401010296647867_1563457552_n

 

ふふふ、かっこいいでしょ???

 

 

 

素材はね、もちろん、無地もあります。

↓こんな↓にたくさんから選べるのです。

 

IMG_3726

 

 

 

そして、チェックもあります!

 

IMG_3727

 

 

 

Skull head handleは、↓この↓シルヴァー以外に。

 

734636_401010269981203_1466589109_n

 

 

 

↓これら↓3色から選べます。

 

15889_401010293314534_311613060_n

 

もちろん、一般的な曲がったハンドルも用意していますよ!

 

 

 

そして、中には、RYOJI OKADAのブランドネーム。。。

 

206585_401010266647870_816314893_n

 

ふふふふふふふ。

「RYOJI OKADAはいらない!」という方は遠慮なく仰って下さい(笑)。

何はともあれです、自分だけのこだわりを封じ込めたスーパーオリジナルな傘をお探しの方はぜひともLOUD GARDENに!!

 

<オーダー傘>

¥21,000〜(made in Japan)

*LOUD GARDEN exclusive skull handle ¥3,150up

納期:約3ヶ月

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

61DsEy2C4FL._SL500_AA300_

 

Privateering

MARK KNOPFLER

 

2012年の新譜を振り返る旅、今日はMARK KNOPFLER。

この作品には本当に感激したな〜。

「偉人」であることは知っていたし、音源はほぼすべて持っているんだけれどね、ここまで深く、豊かで、しなやかな傑作を、しかも2枚組で出すとはね〜!!

これは、友達のマサがすすめてくれたんだったね。

マサ、いつも有り難う!!

 

 

 

 

29th. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.