Ryoji Okada Official Website

Diary

ISETAN MEN’S(伊勢丹メンズ)に、2013.1.2 wed – 1.15 tueの期間限定でPop-up Storeを出店します。遊びに来てね!

Loud Garden

 

 

 

 

LOUD GARDEN information: 年末年始の休業につきまして

 

 

 

 

 

オープンして半年、まだよちよち歩きのLOUD GARDENですが、この度、日本のメンズウェア界では最巨人である新宿のISETAN MEN’Sさんに期間限定で出店することとなりました!

 

 

 

これもそれも、昔から「飛び込み営業の鬼」と呼ばれ続けて来た僕の面目躍如とでもいいましょうか、日頃の熱く忍耐強い営業活動の賜物!!!

 

 

 

 

の訳はありません(笑)。

僕が営業なんてね。

出来る訳はありません(笑)。

 

 

つまるところ、縁あって、有り難くも、天下の伊勢丹さんからお話をいただいて、今回の出店が決まったのであります!!!

いやはや、こんなことってあるもんですね〜。

僕はね、もうこの国の大きな組織とは関わること無く生きていくもんだとばっかり思っていたので。。。

 

 

そして、お正月から2週間限定という話も、僕らには有り難いのです。

普通ならね、伊勢丹さんですもん、恒常的な店舗を持ちたいと思うのが普通なのかもしれませんけれど、僕らの人員体制を含めた現在の実力からしたら、ここ以外にもうひとつデパートさんに店舗を持って人員も出すなんてね、不可能だもん、きっと。

本来的にやりたい世界市場へのカムバックとか、外苑前の店をもっと安定させるとか、もろもろやり遂げて、もっと余裕を持ってからでないと各方面にご迷惑をお掛けしてしまいそうなのです、恒常的な店舗だと。。。

その点、今回のお話、お正月は1.5 satまで店は閉めているから僕の身体は空いているし、お尻が決まっている話だから伊勢丹さんとLOUD GARDENが同時に開いている期間もさほど長くないしで、よちよち歩きの我々でも全力投球出来そうなのでやらせてもらうことにしたのです。

 

ということで、2013年はいきなりお正月からガンガンPositiveに攻めますので、乞うご期待です!!!!!!!

 

 

え〜っと、ちなみに、僕はですね、1.8 tueから欧州遠征に行く予定ですので、伊勢丹さんにいるのは1.2 wedから1.5 satの時間によってです。

 

そして、僕がいない時はですね、楯林君がいます!

彼のアヴァンギャルドスタイルにもご期待を(笑)。

ということで、1.2 wed – 1.15 tueにお時間がありましたら、ぜひ新宿のISETAN MEN’Sの4Fに!!

小さなスペースなので見逃さないで下さいね〜〜!

 

そして、1.6 sun以降はLOUD GARDENに!!

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

614EdFeUWyL._SL500_AA300_

 

Old Ideas

by LEONARD COHEN

 

 

2012年の新譜の聴き直しは続く。

LEONARD COHEN。

いつだって「このおっさんかっこいいよなぁ」と思っていたさ、でもね、こんなにも彼の紡ぐ歌が心に響いたことはないのよ。

本当にすばらしい作品、2102 Best Discs No.1の最右翼です!!

 

 

 

では、最近のライヴ動画を。

 

 

 

 

いやぁ、堪らん!!

 

 

21st. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 



My friend with big heart made LOUD GARDEN's PV!!

Category

Recent Entry

Archive

Translation

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.